気まぐれにカフェ&喫茶巡礼

カフェ&喫茶巡りブログです。大好きなカフェラテを注文しながら、北海道の珈琲屋さんについて書いてます(^^)

9杯目☕️〜STANDARD COFFEE LAB.〜

昨日、定山渓温泉に行った帰りに『STANDARD COFFEE LAB.』行って来ました😊

f:id:cafe_latte714:20180220232330j:image

 お店の前が工事中だったので、この角度からの写真です。左側のスペースは駐車場になってます🚘

外観は洗練された感じでカッコイイです!お店の中もお洒落でした✨

f:id:cafe_latte714:20180220233952j:image

こちらのお店には、ラテアートで世界的に有名なバリスタがいらっしゃるそうです(^^)

なので、ラテアートの写真が多く投稿されていますよね^ ^

そんな中、私はアイスカフェラテにしました😉

f:id:cafe_latte714:20180220234907j:image

ひねくれてるのではなく、温泉の帰りで冷たいのが飲みたかったんです😅

お味ですが、最高に美味しかったです❗️

珈琲が苦いだけの飲み物だと思ってる人は、ちょっと印象が変わるのではないでしょうか?

苦味はあるのですが、苦いというよりもコクが凄いです!

普段はガムシロ入れてる方も、この珈琲は入れなくても飲めそうです😋

この機会に、ブラック派の皆様もカフェラテを飲んでみて欲しいと思います☕️

 

店員さんも感じが良く、ワッフル等の食べ物もあるみたいなので、近いうちに再訪したいです🎵

 

☆店舗情報☆

【STANDARD COFFEE LAB.】
住所:札幌市南区藤野3条6丁目7-1
電話番号:011-593-2260
営業時間:10:00〜18:00
定休日:なし
駐車場:有
アクセス:地下鉄南北線🚇真駒内駅よりじょうてつバス🚌12 「十五島公園」下車 徒歩1分(63m)