気まぐれにカフェ&喫茶巡礼

カフェ&喫茶巡りブログです。大好きなカフェラテを注文しながら、北海道の珈琲屋さんについて書いてます(^^)

7杯目☕️〜唐揚げ&ワッフル Amor〜

前々から気になっていたお店『唐揚げ&ワッフル Amor』に行って来ました‼️

 

そして、あまりの極寒に外観撮るの忘れました( ;∀;)

近いうち、リベンジします...

 

今回注文したのは、「唐揚げプレート」と「カフェラテ」です😊

f:id:cafe_latte714:20180212222111j:image

見た目は可愛らしいですが、ボリューム満点で空腹を完全に満たしてくれました‼️

唐揚げはカリッとしてるのに、中はジューシーで柔らかく、甘辛ダレがまた最高でした😋真ん中のタルタルソースで味も変えられて、2倍楽しめます❗️

f:id:cafe_latte714:20180212225017j:image

そして・・・ラテアートのカフェラテ(ᵔᴥᵔ)

めちゃくちゃ可愛いです😍

けど、このカフェラテただ可愛いだけではないんです❗️岩井珈琲のスペシャルティコーヒー豆を使用し、La cimbaliで丁寧に抽出されてるんです😆なので、香りも良く少し酸味と甘味も感じられ美味しかったです(^^)

珈琲好きな方も納得する味だと思いますので、是非飲んでみて欲しいです☕️

 

さて、次回はワッフルを食べに来ようと思います⭐️

 

☆店舗情報☆

【唐揚げ&ワッフル Amor】

住所:札幌市豊平区美園8条3丁目2-9
電話番号:011-822-0577
営業時間:11:00~20:00(LO.19:30)
定休日:日曜日・月曜日(祝日は営業)

アクセス: 市営地下鉄🚇東豊線美園駅下車
1番出口を出て豊園通りを豊平公園方面に歩いて4分(376m)

駐車場:有