気まぐれにカフェ&喫茶巡礼

カフェ&喫茶巡りブログです。大好きなカフェラテを注文しながら、北海道の珈琲屋さんについて書いてます(^^)

6杯目☕️〜Sapporopancake&Parfait Last MINT〜

本日は、今日がリニューアル2周年記念日のパンケーキカフェ🥞『Sapporopancake&Parfait Last MINT』に行って来ました😊

f:id:cafe_latte714:20180207230419j:image

お昼時に行ったのですが、待つことなく入店❗️

ミント色が基調の店内はとても可愛く、外国にいるような気分になります🎵

 

注文したのは、バナナチョコパンケーキ🥞とアイスコーヒー☕️

出来上がりまで30〜40分と言われましたが、もっと早く出てきました😋

f:id:cafe_latte714:20180207231734j:image

パンケーキですが、チョコアイスが濃厚で、全体的に甘すぎず、メープルシロップの量で甘さを調整できるのが嬉しかったです(^^)

あと、見た目よりもボリュームはあった気がします🍽

 

f:id:cafe_latte714:20180208000336j:image

さらに...シロップは、お好みで3種類から選べます🍯

 アイスコーヒーは苦味の強い珈琲で、もう少しだけ酸味もあると良かったです😅

 

たまたま、記念日に入店したので世界一美味しいと名高いコーラ、CURIOSITY COLAを頂いちゃいました‼️

 

次回は、他のメニューやトッピングを試してみようと思います😄

 

☆店舗情報☆

【Sapporopancake&Parfait Last MINT】

住所:札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37-2F(シャワー通り)
電話番号:011-211-5939
営業時間:11:00~19:00(LO.18:30)
定休日:不定
アクセス:地下鉄大通駅 徒歩3分