気まぐれにカフェ&喫茶巡礼

カフェ&喫茶巡りブログです。大好きなカフェラテを注文しながら、北海道の珈琲屋さんについて書いてます(^^)

11杯目☕️〜おとなりカフェ Cuscinetto〜

今回は、南区にある『おとなりカフェ Cuscinetto』へ行って来ました😋

f:id:cafe_latte714:20180318154000j:image

こちらのカフェはペットクリニックの隣にあり、ワンちゃんも入店可のお店です🐶

そして、店内には猫さんもいるので、猫ちゃん好きな方にはたまらないですね😸

f:id:cafe_latte714:20180318154658j:image

猫さんに癒されながら注文したのは、ホットカフェラテ☕️

f:id:cafe_latte714:20180318155234j:image

何気なくホットを注文したら、ラテアートでした❗️凄く得した気分になります✨

f:id:cafe_latte714:20180318155106j:image

珈琲は最近よくある酸味を感じる珈琲ではなく、苦味が美味しい珈琲でした☕️

 

愛犬は連れずに一人で入店したのですが、本を読んだり猫さんを見たりと、かなりくつろげました❗️オススメなお店でしたよ〜🏡

ただ、今回はホームページで見たワンちゃん用のおやつ🥓を購入する為に行ったのですが、かなり人気らしく売り切れていたのが残念でした😓  次回、挑戦します‼️

 

☆店舗情報☆
【おとなりカフェ Cuscinetto】
住所:札幌市南区藤野3条7丁目1-18(ふじのペットクリニック隣り)
電話番号:011-200-9903
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:有
アクセス:じょうてつバス🚌 十五島公園 下車
徒歩5分